忍者ブログ

亀山社中焼肉セット専門店

亀山社中焼肉セット専門の通販店。亀山社中焼肉セットは2015/3/31リニューアルしました。旧焼肉セットは終了しました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亀山社中焼肉 お試しセット

炭火焼肉亀山社中のお試しセット
お子様も大満足。
セット内容は華咲きハラミ300g、華咲きカタロース300g、厚切りカルビ300g。
亀山社中厳選のこだわりの焼肉セット。
華咲きハラミは今や焼肉と言えばハラミという方がいらっしゃるほど人気のお肉です。
ごく僅かしか取れない貴重なハラミは、一般小売店ではなかなか手にはいりません。
華咲きカタロースは焼肉の王道。お肉らしいお肉のカタロース。その厚さたるやなんと1.5センチも。
焼肉の常識に収まらない亀山社中ならではのボリュームです。
厚切りカルビは弾ける脂が絶大な人気を誇る、焼肉の代名詞カルビ。牛肉の中で最も旨味が乗った骨そばの中落ちを大きくとりました。
大満足のボリューム。セット合計900gです。
【セット内容】
秘伝のタレ漬け華咲きハラミ 300g×1パック
秘伝のタレ漬け華咲きカタロース 300g×1パック
秘伝のタレ漬け厚切りカルビ 300g×1パック
計 900gのセットです。(100gあたり311円)
食品表記はこちら亀山社中自慢の秘伝のたれ漬け華咲きカットハラミです。
ハラミは一頭の牛からわずかしか取れない貴重な部位で、独特の食感が楽しめます。
丸大豆しょうゆをはじめ、厳選した材料で水を使わず熟成した「秘伝の生ダレ」の力強いコクと旨み!
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

亀山社中焼肉のお求めはこちら

常に亀山焼肉の最新情報を掲載しています。お急ぎの場合も出来る限り即日発送の体制です。8,000円以上送料無料。

亀山社中焼肉 専門

亀山社中焼肉 RSS

亀山社中焼肉 アナライズ